仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

身の丈に合った家で、自分たちらしい暮らしを実現

  • 2017年12月23日
  • 仙台市宮城野区
  • A様ご家族 vol.1

ご購入のきっかけは?

結婚当初からずっと理想の家に出会ったら買いたいね、という話をしていました。以前はマンションに住んでいたのですが、車や荷物の出し入れに不便を感じました。それに資産になる一軒家を持ちたいと思って。最初はゆっくり探すつもりが、いいなと思った家が立て続けに売約済みに…。ちょっと焦っていたときに、この家に巡り会いました。ホームセレクトさんは、ダントツに明るい印象でしたね。笑顔で接客してくれましたし、受付の方も営業の方も、無理に売りつけようとせず、ラフに色々相談できる雰囲気でした。

「大きなリビング窓、風呂、車の出し入れもラクさも魅力。近所の人も親切で良かったです。アドバイス通り身の丈に合った暮らし方にしたので、旅行や外食を楽しんでいます(Aさん)。」(2017年8月引渡し)

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

小船さんは、私達の気持ちや状況に合わせて提案をしてくれました。印象に残っているのは「大切なのは、これからの生活。無理をして高い家を買うより、旅行を楽しんだり美味しいものを食べた方がいい」と言ってくれたことです。小船さんは信用できるな、と思いました。ある時、煮詰まって小船さんに電話したら「これからよさそうな物件を探します」って言って夜のうちに7軒選んで資料を届けてくれました。翌日3人で7軒回り、その時出会ったのがこの家だったんです。改めて、小船さんには本当に感謝しています。

「いいなと思った家は、時間帯を変え何度も見に行くといいです。大きな買い物なので、意見をしっかり聞いてもらえる不動産店を選び信頼できる人から買ってほしいなと思います(Aさん)」(Aさん家族と担当・小船)

担当スタッフより

A様は特別印象に残っております。旦那様は大の釣り好きで趣味の話ですぐに意気投合しました!奥様とも私が前職で介護関連の仕事していたこともあり、介護職あるあるの話に花を咲かせたのを思い出します。マイホーム購入後の将来の人生設計なども一緒に考えさせて頂き、とても素敵なマイホームを提案できました。当時はご提案物件を夜遅くまでご内覧のお付き合いをいただきましてありがとうございました。素敵なマイホームで充実した日々を送れるようお祈りしております!

小船 治人
担当営業 小船 治人

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ