
ネット広告やクチコミが悪いと
損をする可能性があります
重要な3つのポイントとは?


重要なポイント➀
目立つ広告
広告は目立つことではじめて購入検討者に見てもらえます。
そのため、物件数が日本一のSUUMOの最上段に広告を掲載することが重要になってきます。


重要なポイント②
選ばれる広告
物件の魅力が伝わるだけでなく、お客様から選ばれないとお問い合わせは増えません。
購入検討者に選ばれるためには下記3つの条件が重要です。
選ばれる広告・3つの条件
-
01
物件の魅力が伝わる広告
エリアや土地、建物、間取り、価格など物件の魅力がいかにキャッチコピーやコメントで伝わるかが重要になってきます。
-
02
物件の魅力が引き立つ写真
写真が良いとお問い合わせ候補に残りやすくなります。そのため、一眼レフカメラを使うなど物件の魅力が引き立つ写真撮影が重要になってきます。 -
03
良いクチコミ評価
気になる商品があったときにクチコミ評価を参考にする方が年々増えています。お問い合わせを増やすには良いクチコミ評価が重要になってきます。

重要なポイント③
第一印象が良い広告

第一印象は数秒、視覚が55%を締めるという研究結果※があります。
第一印象をよくするには下記3項目が重要です
※心理学者アルバート・メラビアンの研究より

第一印象を良くする3つの方法
-
01
リフォーム
リビングの汚れたクロスなど気になる部分のみリフォームすることで、第一印象も物件の価値も上げることができます。
-
02
室内装飾
建物の内装や色合いに沿って小物や造花などを設置することで、第一印象を上げることができます。
-
03
除草
土地やお庭に生い茂る雑草などを除草作業をすることで、第一印象を上げることができます。
目立たない広告では購入者に届かず、
物件の印象やクチコミが
悪いと
選ばれない可能性が高くなります。
そこでホームセレクトでは
目立つ広告・魅力的な広告
良いクチコミ評価を強みに
高値売却をサポートします
高値売却サービス01
SUUMOの目立つ位置に広告掲載!
魅力的な広告とクチコミ評価で顧客数が4倍に!
購入者の約94%が知っている SUUMOが高値売却の鍵!
通常の約30倍の広告費を掛けてSUUMOの目立つ位置に広告を掲載!さらに魅力的な広告、
GoogleクチコミとSUUMO評価点数☆4.8の評価でお問い合わせを約4倍にアップさせます。
- 約30倍の広告費
- SUUMOの目立つ位置
- お問い合わせ約4倍アップ
- 高く売れる広告
- 価格を下げる広告
高く売れる広告
価格を下げる広告
※2020年7月現在
ただ広告を掲載するだけではお問い合わせは得られません。
魅力的な広告を目立つ位置に掲載してこそ、
高値売却の可能性がアップします!
高値売却サービス02
装飾やリフォームで第一印象アップ!
物件の魅力を高めて高値売却!
第一印象が最後まで心に残って購入を決断するケースが多いため、高値売却の重要な鍵となります。
第一印象で価値を上げる リフォーム価値アップ
リビングの汚れたクロスやトイレの床の一部を 張り替えるなど、気になる部分をリフォームして第一印象を良くするサービスです。
- 価値を高められるリフォーム箇所や方法が分からない
- 費用対効果が高い
リフォームが分からない - リフォーム費用を先に負担する
リスクに抵抗がある
-
プロの提案
・専属コーディネーター
・担当営業
・店舗責任者 -
20万円まで
ホームセレクトが立て替え
少額費用で
第一印象が良くなる
リフォーム価値
アップ
第一印象が良くなる リフォーム価値
アップ

オシャレなクロスに
張り替え
ミニリフォームで高値売却をサポート

第一印象で価値を上げる
室内装飾
(ホームステージング)
専属コーディネーターが、建物の内装や色合いに沿って小物や造花、ときには小さな家具を設置。バランスのいいコーディーネートを重視して第一印象を上げる無料サービスです。物件それぞれに合った演出により、ここに住みたい気持ちを高めます。
プロの提案 専属コーディネーターが建物の内装や色合いなどを考慮して装飾
-
BEFORE
-
AFTER
完全
無料
魅力的な室内装飾で高値売却をサポート
バランスのいい室内装飾で印象を確実にアップ
土地や庭の第一印象を上げる 除草サービス
室内装飾と同じ様に、土地やお庭も第一印象が大切です。ジャングルのように雑草が生い茂っていると第一印象が悪くなります。また、敷地全体を確認できないことが原因で購入を見送る方もいます。そこで、土地やお庭を綺麗に除草して第一印象を良くする無料サービスを実施しています。
-
BEFORE
-
AFTER
完全
無料
※除草サービスは無料ですが、規模や状態によっては有料になる場合もあります。
クチコミ☆4.8以上の高評価!
満足度NO.1の確かな実績!
成約率92%の確実売却!
高値売却をサポートします!
よくある質問
-
- 主な査定エリアは?
-
仙台市・仙台市近郊が主なサービス先になります。
-
- 他社で売れないので価格を下げる予定です。高いのでしょうか?
-
ホームセレクトのホームページを見ていただき、今の売却方法に疑問を感じた時は価格を下げることで損をする可能性があります。ぜひお気軽にご相談ください。
-
- 広告費用は掛かりますか?
-
広告に関するサービスは全て無料です。費用は一切掛かりませんので、ご安心ください。
あわせてご利用いただける
無料サービス
売却トップへ戻る
広告掲載について
※7 2018年、2019年にSUUMOに売買情報を掲載している東北の会社(調査内容:接客評価コメント数) ※8 2020年7月現在
- 適用条件
- ●弊社と専任媒介を締結した方●火災保険(建物)に加入している方 ●個人の売主様(不動産会社の方は対象外)●弊社との専任媒介が終了して更新をしない時に、リフォーム費用の立て替えあった場合は、売却前であってもお支払いいただきます。また、室内装飾(ホームステージング)をしていた場合は、すべての装飾品を撤収します。
※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名