仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

他社では難しい金利引き下げ交渉に成功!住宅ローンに強い頼れる不動産会社さんです!

  • 2022年04月27日
  • 仙台市青葉区
  • N様ご家族 vol.37

ご購入のきっかけは?

子どもの成長に伴い、賃貸アパートが手狭になったことです。子どもたちがのびのびと走りまわれる環境で子育てがしたいこと。そして、いずれは息子と娘それぞれに子ども部屋が必要になることから、一軒家に引越したいと考えていました。上の子が進級する4月を目処に半年ほど前から家探しをはじめ、3月に契約することができました。

当社にお問い合わせした
理由は?

スタッフの皆さんのあたたかい人柄と、会社の損得よりも私たちのことを一番に考えてくれる姿勢が好印象だったからです。というのも、以前に母がホームセレクトさんでマイホームを購入したとき、打ち合わせの場に私も同席していたんですが、終始アットホームな雰囲気で、他の不動産屋さんのように押し売りしないところに好感が持てました。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

お店は清潔感があってキレイでしたよ。小学2年生の息子と3歳の娘がいるのですが、スタッフの皆さんが一緒に遊んでくれたので、子ども連れでも安心して行ける場所でした。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

担当の伊賀さんは前職が保育士さんということもあって、やさしくておしゃべり上手!親子ともども楽しくお話できました。ネットで見つけた新築物件を紹介してもらったのですが、内覧から2日でスピード契約することができました。これも伊賀さんが段取りよく動いてくれたおかげだと感謝しています。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

いくら借りられるか、自分たちに返せるのか、何もわからない状態でスタートしたので、漠然とした不安が常にありました。それを伊賀さんが一つひとつ紐解いて、丁寧にアドバイスしてくれました。また、住宅ローンの金利について、銀行に引き下げの交渉をしていただきました。住宅ローンに強いホームセレクトさんにお願いして本当によかったです。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

見学したのは3件です。決め手は、まず色が可愛い(笑)。あとは、外せない条件をすべてクリアできたことです。リビングのホール階段、4LDKの間取り、お庭付き、会社や学校からのアクセス面など、予算の範囲内で理想的なお家に巡り合うことができました。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

悩んでいる方へ、まずはホームセレクトさんに相談してみてください。不安の多くは、お金にまつわることかと思います。そこをクリアすることがマイホーム購入の第一歩!自分たちで悩んでいるよりも、信頼のおけるプロに相談することが一番の近道だと思います。

担当スタッフより

もともと注文住宅をご希望されていたNさまでしたが、新築の建売物件に少し手を加えることで、理想のマイホームを手に入れることができたと大変喜んでいらっしゃいました。私たちも嬉しいかぎりです。どうか末長くお幸せに!

伊賀 聡
担当営業 伊賀 聡

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ