仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

みんなの購入事例

仕事を超え「人と人」としてお付き合いできるから、これからもずっと安心!

  • 2021年07月20日
  • 仙台市青葉区
  • W様ご家族
新築建売住宅の外観
01

ご購入のきっかけは?

子どもが3歳になった頃、「のびのび子育てできる一戸建てに住み替えたい」という思いが日増しに強くなりました。賃貸アパートで暮らしていたので、周りの住人の方に迷惑をかけまいと、家の中で音を立てないように子育てするのが、子どもや妻にとってストレスになっていましたね。


02

当社にお問い合わせをした理由は?

不動産会社数社に問い合わせをした中で、いちばん印象が良かったこと。また、ネットでの口コミや評価が高かったことも、依頼を決めた後押しになりました。コメントに担当者の方の名前がよく出ていたので、近い距離で親身に対応していただけると感じました。


03

店舗やスタッフの印象・対応はいかがでしたか?

100点満点中100点です(笑)いい印象しかありません。最初に問い合わせをした際、女性スタッフさんが対応してくれたのですが、電話越しに明るくアットホームなお店の雰囲気が伝わってきました。


04

担当者の印象・対応はいかがでしたか?

第一印象から物腰が柔らかく、丁寧で誠実な方でした。もともと保育士をされていた経験を生かし、子ども第一目線で、私たちの考えが及ばないようなアドバイスをたくさんしてくれました。


05

資金計画や住宅ローンに不安は
ありませんでしたか?

個人事業主ということもあり、住宅ローンの審査が通るかどうか不安でした。少しでも有利な条件で融資を受けられるように、伊賀さんが複数の金融機関に交渉してくださったおかげで、無事に審査をクリアすることができました。審査を通過できたときは、自分のことのように喜んでくれましたね。


06

ご購入までに何件見学しましたか?
また決め手は?

見学したのは3件です。職場から近い「立地」が決め手となりました。

 

新築建売住宅のLDK


07

マイホームを検討している方に
アドバイスを

子どもがまだ小さいうちに、マイホームを購入して良かったと思っています。何より子どもの表情が変わりましたね。親子共々のびのびと過ごせています。

 

家は長く付き合っていくものです。ホームセレクトさんの一番の魅力は、仕事を超えて、人と人としてお付き合いができること。これから何かあったとしても、きっと何とかしてくれる。そんな安心感が心強いです。

 

担当スタッフより

W様とはお仕事や共通の趣味である熱帯魚の話題など、楽しくお話させていただきました。何かございましたら、遠慮なくお声がけくださいね。ご家族の皆さんがのびのびと暮らせるマイホームで、これからも末永くお幸せに!

伊賀 聡
担当営業 伊賀 聡

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ