仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

1月に家探しをはじめて3月には引越し。親身でスピード感のある対応に感謝しかありません!

  • 2022年04月29日
  • 宮城郡利府町
  • T様ご家族 vol.40

ご購入のきっかけは?

子どもを授かったことをきっかけに、マイホーム探しをスタートしました。まずは勉強も兼ねて、近所の新築建売物件の内覧会やモデルルームを見学しました。のんびりはじめた家探しでしたが、希望のエリアに中古物件を見つけると、せっかくなら出産予定日の3月までに引越しを済ませたいと思い、そこからは約2ヶ月のスピード契約となりました。

当社にお問い合わせした
理由は?

妻のお父さんがホームセレクトさんと知り合いだったことがきっかけです。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

スタッフの皆さんの丁寧な対応と気さくで親しみやすい人柄に、安心して打ち合わせに臨むことができました。また、妻のお腹が大きくなっていた時期で、細やかな心遣いをしていただきました。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

明るくフレンドリーな伊賀さん。土日の仕事や残業で帰りが遅い私に代わって、嫁と一緒に動いてくれて、本当に助かりました。銀行や市役所に送り迎えしてくれたり、家まで足を運んで書類の説明をしてくれたり、情報のやりとりはショートメールで迅速に対応していただきました。感謝しかないですね。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

下調べをしない状態で家探しをはじめたので、未知数な部分が多く不安はありました。伊賀さんに資金計画を何通りかご提案いただき、一つひとつ丁寧に説明してもらいながら、すり合わせをしました。来店前に自分たちで出した試算と実際にかかってくる数字は違っていて、プロの方に直接聞いた方が早くて確実だと痛感しました。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

全部で3件見学しました。決め手になったのは、エリアです。子どもが産まれるにあたり、安心感のある妻の実家の近くで探していました。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

自分たちであれこれ悩んだり、ネットで調べたりするよりも、専門家に直接聞いたほうが早いし、間違いないです。なかには自分たちの考えをゴリ押しする不動産会社もありますが、ホームセレクトさんは私たちと一緒に考えてくれるスタンスです。一度相談してみることをおすすめします!

担当スタッフより

産休中の奥さまと行動を共にしながら、目標に掲げていた3月までに引っ越しすることができました。スピード契約できたのも、お二人の人柄とご協力の賜物です。ありがとうございました!お子様と3人、新居で楽しい新生活を送ってくださいね。

伊賀 聡
担当営業 伊賀 聡

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ