仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

良いことも悪いことも包み隠さず話してくれるので、信頼してお任せできました!

  • 2022年04月29日
  • 名取市
  • S様ご家族 vol.39

ご購入のきっかけは?

以前は賃貸アパートに住んでいました。ゆくゆくはマイホームを購入したいと思っていたので、スーモで検索していたところ、希望のエリアでいい物件を見つけました。軽い気持ちで内覧したのですが、外観や内装の雰囲気、周辺環境なども気に入ったので、購入を決めました。

当社にお問い合わせした
理由は?

もともと営業担当の小林さんと知り合いだったこともあり、声をかけさせていただきました。大学時代にバイトしていた塾の塾長が小林さんでした。それ以来のお付き合いです。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

お店はとてもキレイで好印象!スタッフの皆さんにとてもよくしていただき、気分よく過ごせました。印象的だったのは、帰り際に小林さんだけでなく、他のスタッフさんも外に出て私たちの車を誘導してくれ、見えなくなるまでお見送りしてくれたこと。すごくステキだと思いました。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

良いことも悪いことも包み隠さず話してくれるので、信頼してお任せできました。購入後のアフターケアも手厚く、住宅ローン控除を確定申告するにあたって、申告の仕方や必要書類など、事細かにサポートしていただきました。ちょうど妊娠中で思うように動けなかったので、本当にありがたかったです。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

過去に住宅ローンに不安があって、マンションの購入を見送ったことがありました。そのことを小林さんにお話しすると、私たちの気持ちを察して、土地代や建物代以外に必要となる諸費用をすべて挙げて、これ以上必要なお金が増えることはないというマックスの金額を出してくれました。おかげで安心して契約することができました。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

見学は4件です。そのうち3件は勉強のために連れて行ってもらいました。決め手は、お家の中の雰囲気。見学したとき、そこで暮らしているイメージがパッとわきましたね。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

気になる物件があったら、まずは自分の目で見てみることが大切です。ネットで見ていいなと思っても、実物を見ると良くも悪くも違っています。この感覚を覚えれば、その先のお家探しにも役立ちますよ。

担当スタッフより

ご夫婦のご協力のもと、契約からお引き渡しまで滞りなく進められました。買い付け後、仕事終わりにお邪魔することも多くありました。その後、赤ちゃんは元気ですか?家族3人で幸せに暮らせるよう、心から願っています。

小林 啓介
担当営業 小林 啓介

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ