仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

みんなの購入事例

「どんな人から買うか」も重要なポイント。松浦さんのおかげで気持ちの良い買い物ができました!

  • 2021年07月01日
  • 仙台市宮城野区
  • N様ご家族
ホームセレクトの新築住宅
01

ご購入のきっかけは?

それまで住んでいた賃貸マンションの契約満了期間が迫っていたことです。もともとマイホームを購入する予定ではいましたが、その頃ちょうど妊娠が発覚し、せっかくなら子どもが生まれる前に購入したいと思ったのがきっかけですね。


02

当社にお問い合わせをした理由は?

最初のきっかけは、見学したい物件の仲介会社がホームセレクトさんだったこと。妊娠中ということもあって、近所で通いやすかったことも魅力でした。


03

店舗やスタッフの印象・対応はいかがでしたか?

スタッフの皆さんがとても気さくで、アットホームな雰囲気!楽しげにお話されている声が聞こえてきて、職場の雰囲気がいいんだろうなと思いました。帰り際、丁寧にお見送りしてくださったことが印象深いです。


04

担当者の印象・対応はいかがでしたか?

事前にSNSなどの口コミを見て、松浦さんを指名させたいただきました。松浦さんから購入できて、本当に良かったです。年齢が近くて話しやすいこと。お子さんがいらっしゃって、私たちと境遇が似ていること。ご自身の体験から得たアドバイス一つひとつがとても参考になりました。


05

資金計画や住宅ローンに不安は
ありませんでしたか?

あらかじめ予算は決めていたので、そんなに不安はありませんでした。銀行さんをどこにするかを松浦さんと相談しながら決めて、基本的にはお任せしました。


06

ご購入までに何件見学しましたか?
また決め手は?

2日間にわたって10件以上見学しました。決め手はエリアです。小学校と中学校が近くて子育てしやいこと。また、職場からも近いので、育休後に職場復帰してからも、仕事と育児を両立しやすいことです。


07

マイホームを検討している方に
アドバイスを

一生に一度の大きな買い物ですから、後悔はしたくないですよね。信頼のおける松浦さんから購入できたので、とても満足しています。気持ちの良い買い物ができました。「どんな人から買うか」も、住宅購入の重要なポイントだと思いますよ。

 

担当スタッフより

お子さまがお腹にいる状態でのお家探し。引渡しスケジュールとご出産予定が近く、いつ産まれてもおかしくない状況でのお家探しでしたね。ご協力いただいたおかげで、すべてスムーズにお取引が完了しました。大変な中ご尽力いただき、本当にありがとうございました。
先日お会いした際には、お腹にいたかわいい赤ちゃんと対面することができ感無量でした。これから新しいご家族とお家でたくさんの楽しい思い出を作っていってください。かげながらN様ファミリーのご多幸をいつも祈っております。

松浦 広典
担当営業 松浦 広典
スタッフ一覧を見る

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ