仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

いつもニコニコ笑顔で話を聞いてくれるので、壁を作らず何でも話せました!

  • 2022年09月16日
  • 仙台市泉区
  • K様ご家族 vol.45

ご購入のきっかけは?

以前は賃貸マンションに住んでいました。娘が中学校に進学してから帰宅時間が遅くなり、通学するのに不便や不安を感じていていました。「娘の学校の近くに引っ越したい」そう思い立ってから家探しをスタート。2〜3ヶ月でスピード購入できました。

当社にお問い合わせした
理由は?

お目当ての物件の仲介会社がホームセレクトさんでした。突然はじまった家探しだったので、ホームセレクトさんの前評判もわからず、下調べもとくにしませんでした。最初に問い合わせたのがたまたまホームセレクトさんで本当によかったです。電話をしたその日にお店へ行き、内覧しました。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

スタッフの皆さんが楽しそうに仕事をしていて、アットホームな雰囲気でした。礼儀正しくて丁寧な対応が印象的です。帰り際、見えなくなるまでお見送りしていただいたのは、衝撃的でしたね。男性スタッフさんの体育会系のノリも清々しくて気持ちよかったです。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

いつもニコニコ笑顔で接してくれた担当の當山さん。わかりやすい丁寧な説明に加え、「クマが出やすい」など、良いことも悪いことも包み隠さず教えてくれたので、信頼できました。ありがちな押しの強い営業スタイルではなく、私たちの意見を聞いて、それを受けてアドバイスしてくれるので、壁を作らず何でも話せましたね。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

もちろんありました。けれど、相談していくうちに「當山さんにお任せすれば大丈夫」と思えるようになり、不安は解消されていきました。波長が合ったんでしょうね。どんな質問にも嫌な顔ひとつせず答えてくれ、いつも気にかけてくれました。融資先の銀行員の方も笑顔がすてきないい方で、話がサクサク進みました。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

3件見学しました。最初に問い合わせをした物件を購入しました。決め手になったのは、坪数とお庭、あとは間取りです。リビングが広くて道路に面していないので、外からの視線を気にせず生活できています。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

ぜひホームセレクトさんへ!當山さんご指名で相談されることをおすすめします。急遽マイホームを購入することになり、最初はわからないことだらけでしたが、一から十まで丁寧に説明してくれ、スピード購入できました。あとは一生懸命働いてローンを返済していくのみです(笑)。

担当スタッフより

お問い合わせのお電話で反響をいただき、その日にご来店いただき、問い合わせ物件を内覧しました。お庭でワンちゃんと楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かびます。これからも末長くお幸せに!

當山 真依斗
担当営業 當山 真依斗

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ