仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

複数のローンをまとめて借り入れ。資金繰りが不安な方は、迷わずホームセレクトさんへ!

  • 2022年08月17日
  • 岩沼市恵み野
  • S様ご家族 vol.44
新築建売住宅の外観

ご購入のきっかけは?

住宅ローンを組むにあたり、そろそろギリギリの年齢だと思ったことがきっかけです。もともとあった複数のローンを住宅ローンにまとめて借り入れることができたので、月々の返済負担も軽減されました。

当社にお問い合わせした
理由は?

最初はマンションを探していました。気になったマンションの仲介会社がたまたまホームセレクトさんだったことがきっかけです。今回購入した一軒家は、以前に他社の仲介で内覧していましたが、担当者と肌が合わず、購入に至りませんでした。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

皆さん礼儀正しく丁寧な対応で、店内の雰囲気も良かったですよ。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

住宅ローンを通していただいたことに、とても感謝しています。こちらの希望金額に対して他社が難色を示すなかで、前向きに対応してくれたのはホームセレクトさんだけでした。住宅ローンに強いというホームページにあった言葉通り、仮審査に通ったときは「さすがだな」と思いました。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

ありましたよ。住宅のような大きな買い物は初めてでしたし、この年齢で35年のローンを組むとなると、退職後も継続して返済しなければならないし、不安なことだらけでした。こちらの質問や要望に対して、一つひとつ丁寧に対応していただくうちに、徐々に不安は解消されました。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

10〜20件です。めちゃくちゃ見ましたね。気になった物件は當山さんに相談したり、一緒に見学することもありました。決め手となったのは、好みの家だったこと。あこがれの平屋で、開放的な雰囲気が気に入りました。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

その人によって不動産会社に求めるものが違うと思います。資金繰りが不安な方は、迷わずホームセレクトさんへ行ってください!

担当スタッフより

将来的な資産価値を考えて、マンションから戸建ての物件を探すことにシフトされたSさま。他社さまで内覧していた物件をもう一度見に行きたいということでご案内したところ、とても気に入っていただきました。ありがとうございました!

當山 真依斗
担当営業 當山 真依斗

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ