仙台市内の新築一戸建て情報|ホームセレクト
仙台市の新築一戸建ての購入、不動産売却(査定)はホームセレクト

仙台の新築一戸建て・建売情報・不動産売買

ご購入者の声

物件選びから家具の位置決めまで「優先順位」を一緒に考えてくれたおかげで、後悔や無駄が防げました!

  • 2022年03月22日
  • 仙台市太白区
  • O様ご家族 vol.35

ご購入のきっかけは?

子どもが産まれることをきっかけに、マイホームが欲しいと思うようになりました。親戚が新築の家を購入したことも、刺激になりました。

当社にお問い合わせした
理由は?

自宅から一番近い不動産会社だったからです。若林店に飛び込みでお邪魔しました。今振り返ると、1軒目に訪ねた不動産会社がホームセレクトさんで良かったとつくづく思います。

スタッフの印象・対応は
いかがでしたか?

親切で丁寧な対応が印象的でした。帰り際も見えなくなるまでお見送りしてくださって、気遣いがすごいなと感じました。店舗は落ち着いた雰囲気で、話がしやすかったです。

担当者の印象・対応は
いかがでしたか?

何を優先すべきか、物件選びはもちろん、家具・家電の位置決めに至るまで、豊富な経験をもとにアドバイスしてくださったおかげで、無駄な労力や出費を防ぐことができました。また、自分たちでは気が回らないようなことまで、例えば「道路が狭くて車がとめづらい」など、入念に下調べをしてくださるので、頼り甲斐がありました。

資金計画や住宅ローンに
不安は
ありませんでしたか?

金額が大きいだけに最初は漠然とした不安はありましたが、資金計画について細かく丁寧に説明してくださったので、不安は徐々に解消されていきました。また、私たちの立場に立って優先順位を一緒に考えてくださったことも、心強かったです。

ご購入までに何件見学しま
したか?
また決め手は?

6件ほど見学しました。自分たちが気になった物件もいくつか内覧しましたが、最終的には小林さんにご提案いただいた物件が気に入りました。決め手は「間取り」です。同じ価格帯でも脱衣所や玄関が広かったことですね。

マイホームを検討している
方に
アドバイスを

マイホーム購入は夢の夢…自分たちには買えないだろうと思っていましたが、担当の小林さんをはじめ、スタッフの皆さんの親身な対応と的確なアドバイスに背中を押され、夢が現実のものとなりました。不安はあると思いますが、相談することで夢のマイホーム購入に一歩近づけると思います。まずは一度、ホームセレクトさんに相談してみることをおすすめします!

担当スタッフより

グループLINEで情報共有をして、お電話をする際は奥さまが窓口となるなど、決済まで滞りなく進めることができたのも、ご夫婦のご協力によるものです。感謝しかございません。どうか末長くお幸せに!お子さまの誕生を楽しみにしております。

小林 啓介
担当営業 小林 啓介

おすすめコンテンツ

満足度ならホームセレクト 3つのNo.1を獲得!

※2 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ 調査期間:2020年10月23日~26日 調査方法:インターネット調査
調査概要:不動産会社(仙台市エリア)10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の30代~60代の不動産売買経験のある男女 1007名

お問い合わせ