ごあいさつ
![ご挨拶](/img/greeting/sp/main_visual.jpg)
![ご挨拶](/img/greeting/main_visual.jpg)
はじめに
社名を「ホームセレクト」にした理由は、お客様が「(良い)家を選べる」会社でありたいという想いでした。
「Image Of Best Story~お客様の未来に最高の笑顔を~」をスローガンに掲げ、10年後も20年後も「この家を選んで良かった」「ホームセレクトで良かった」と思って頂けるような商いを常に心がけています。
地域で一番お客様を幸せにする会社を目指して
仙台市内と近郊エリアの新築・一戸建てのラインナップを豊富に取り揃えています。店舗は南光台店と若林店の2店舗、2018年1月からTVCM「良い家カエル編」のオンエアも開始しました。
![TVCM](/img/top/youtube_img.png)
お客様と共に歩んできた歴史
ホームセレクトは2009年4月にオープンしました。以来9年に亘り、おかげさまで順調に業績を伸ばしています。
![オープン以来順調に業績を伸ばしています](/img/greeting/sp/img_volume.png)
![オープン以来順調に業績を伸ばしています](/img/greeting/img_volume.png)
ホームセレクトの特徴
当社のスタッフは「話しやすい」のが大きな特徴です。チームワークを大切にしている風通しの良い社風が、自然にお客様との話につながっているんだと思います。話しやすいだけでなく、専門知識もしっかりしています。なんでも気軽にご相談ください。
![当社のスタッフは「話しやすい」](/img/greeting/img_staff.jpg)
![話しやすいだけでなく、専門知識もしっかりしています。なんでも気軽にご相談ください。](/img/greeting/sp/img_homeselect_staff.jpg)
![話しやすいだけでなく、専門知識もしっかりしています。なんでも気軽にご相談ください。](/img/greeting/img_homeselect_staff.jpg)